ヒルトンHオナーズ

VIP会員について


会員ランク


Hオナーズの会員ランクには3つのVIPレベルを含む4つのレベルがあり、ホテルのご利用状況に応じてランクが決定します。 ご滞在いただくほどに会員ランクが上位になり特典が充実します。


会員ランクの獲得
会員は1暦年間での滞在回数、宿泊日数もしくはベースポイントの獲得実績に基づいて、VIPランクを獲得、維持できます。 「1暦年間」とは、各年の1月1日から12月31日までを指します。 会員は1暦年ごとに、VIPランクの条件を満たす必要があります。
上位のVIPランクへの移行
会員は1暦年間での滞在回数、宿泊日数もしくはベースポイントの実績が、1つ上のランクに達した場合、次のランクのVIP資格を獲得できます。 2008年12月31日までは、連続する12ヵ月間での滞在回数、宿泊日数もしくはベースポイントの実績でVIPランクを獲得、維持できました。 会員は毎年、VIPランクの条件を満たす必要があります。
VIPランクの維持

会員があるVIPランクを獲得した場合、そのVIP会員資格は、ランクを獲得した暦年と翌暦年にわたって有効となります。会員ランク獲得のためにご利用を加算するには、書類(ポイントの獲得の第 17項に定義されています)を滞在から90日以内に提出しなければなりません。


Hオナーズの会員の方には、ほかのお客様よりワンランク上のご滞在を楽しめる特典をご利用いただけます。 VIPランクは、1暦年間に、ポイント、宿泊日数、滞在回数で各基準を満たしたお客様に贈られます。 ランクのアップグレード対象となられたお客様には、こちらから随時新しいカードとともにご連絡を差し上げます。


入会のお申し込みはオンラインヒルトンファミリーホテルで、または最寄りのヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアまでお電話ください。 規約が適用されます。




トップに戻る